BellPotのサポーター(その2)

学校での営業で、昼一番に来て下さる常連さんです。 あみ姉、テラン、超かわいー?かおりんに、ユカです☆
やたらに、テンション高!! いつも、学校まで買いに来て下さいます☆
めざぜ!全メニュー制覇♪
妊娠7ヶ月目のやまなさん♪男の子か?女の子か?楽しみですね☆ お昼過ぎに、いつも来て下る、佐藤さんです☆その為、売切れも・・・謝った事も何度か・・・m(__)m
いつも買いに来て下さる、
しむらさんです☆
シブイっすぅ!
ちょっとした、世間話に癒されちゃう☆
あらまきさんです。
西麻布で、大食いNo.1こと「CoCo&Guy」だいちゃん☆ピッキングする方ではありません。豆職人です! フランスと日本のハーフ☆
レミさん♪
かっこいぃよねぇ?


もどる



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿