「バベル」

かなり期待して、観に行ったのですが…
思ったより、感情的に驚いたり、泣けたりする映画ではありませんでした。

後から、考えさせられる…ザ.ヒューマンムービーって感じです。
人間の感情、叫び、愛が痛々しかった…。

菊池凛子の体当たり演技には、思わず咳き込むほど驚いたシーンがあった(笑)

ブラットピットの中年オヤジ役は、老け具合にさすがだと思った。

アメリア(家政婦)役のアドリアナ・バラッザが平地をボロボロになって、助けを求めるシーンこそ
助演女優賞だ!

鑑賞中に観客が気持ち悪くなると…注意されたシーンは、特になんともなかった。

やっぱ、坂本龍一のサントラが最高に良い!!

皆さんも、映画館でご鑑賞下さいな☆人間が愛しくなるかも…(笑)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿