拝啓、砂漠の夜明け

       縁があって、一年以上経つだろうか…。

 僕は、思いました。

 人は誰しも欲があり、物事や目標を達成すると、その次の目標に向かって歩いてく。
それぞれ歩くスピードは違うとも、歩いてく。

 失敗しても達成できなくとも、歩く道を変えて前へ前へ歩きだす。
そうでもしないと、腐ってしまうのではないかと思う…。

歩くことは、生きること。
歩くことは、幸せを掴むこと。

歩くことを辞めた人でも、生きているし幸せだと思う人もいる…。
でも、かっこが悪い。腐ってしまうのではないかと思う…。

欲の為に、間違った道をあえて歩く人もいる…。
進めば進むほど、引き返す道は遠くなる…。
引き返えす前に、腐るひともいる…。

今、僕は

 背中を押してくれる人、一緒に歩いてくれる人、手を引っ張ってくれる人、感謝しています。

そして、専務。
毎週、多忙な中、僕の為に時間をつくって頂きありがとうございます。

 ぼやけたピントも、前よりハッキリ見えてきました。
そして今は、前へ前へ歩いて行きたいのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿