「おにんこ!」

 西麻布店の懐かしいお客さんからメールが来た。
六本木で、ライヴをやるとの事…

 以前、彼女は常連のお客さんで、西麻布のコーヒー屋でアルバイトしていた。僕も毎週、コーヒーを飲みに行ってた。そして、コーヒー屋を辞めて実家に帰ってから、半年以上が経ち…彼女は、東京に戻って来た。バンドをやっているとは聞いてたが、詳しい内容は知らず…ガールズバンドって事は知ってた。
メールが来た時、初めてバンド名が「おにんこ!」と知りネットで検索した。そしたら…

             http://www.oninko.com/

 ビックリ!!です!!!!
ROCKしている!がんばってるじゃん!!ネットに載ってた彼女を見て嬉しくなりましたぁ。コーヒー屋でアルバイトしていた彼女とはまるで別人です(笑)
 そして、六本木へ「おにっこ!」のライヴを観に行きました。
他にも何組か、出演していたバンドがいた中で「おにっこ!」のライヴが一番盛り上がりました。
アンコールの声にも答え…生のライヴは、カッコ良かったです!!
 ライヴの帰り、「おにっこ!」のCDと7インチを買いました。
バンド活動メインの、彼女の生活は…金銭的な苦労もあると思うが、なにより人生楽しんでいる♪
「おにっこ!」三人の、活躍がこれからも楽しみだ!!
応援します☆
※「おにんこ!は東京がキライ。」という曲も有り…六本木は、苦手らしい(苦笑)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿