アタリnasuくん。

こんにちは!
ご存知の方は少ないかと思いますが・・・。
BellPotのディナータイムにいる「ちづる」と申します。
「ちづる」or「やまちゃん」と呼んでいただければうれしいです☆

さてさて、昨日の日替わり丼(肉団子辛味噌ネギ丼)はお客様からたくさんの「おいしい☆」というお言葉をいただけて、スタッフ一同うれしく思ってます♪


これからは夏野菜のおいしい季節ですね?。
きゅうり、とうもろこし、トマト、ナス!


昨日の肉団子?丼にもナスが入ってたのですが、実はアタリがあったんです。
アタリを召し上がった方はいらっしゃいますか??


【発見時】
ナ、ナスに鼻が!ノーズが!!

nasu1.JPG


【手術後】
で、店長が手を加え・・・
つぶらな瞳が店長に似てる(^_^;

nasu2.JPG

【お別れのとき】
あぁ・・・半分に。。。
断面が意外とプリティ!

nasu3.JPG


あんなキュートなナスに出会ったのは生まれて初めて!
アタリのnasuくん、また出会えるといいな?。と思う25の夏でした。

お店で起きた面白いこと、楽しい企画をドンドンこちらにUPしますので、今後とも宜しくお願いします!!!

やまちゃん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿