看板猫に???

またまたミドです。

ウチでは飼えないのですが、可愛がってる2匹の猫がいます。
名前はミミとゾロ。
ミミは耳から毛がフサフサ出てたので最初は『みみげ』って名前を付けました。
でも女の子だし、かわいそうってことでミミになりました。
ゾロは顔がマスクオブゾロのような柄なので即、ゾロと名付けました。

ミミは臆病なので来ませんが、ゾロは私がお店に行くのを見つけると着いて来る
ことがあります。
最初は気づかなかったのですが、上でニャーニャー鳴く声が聞こえて見に行くと
なんと!ゾロでした!!
なんてかわいい子なんだー(≧∇≦*)ってその時撫でまくっちゃいました☆

なので、ゾロは看板猫になる日も近いかも?v(=^ェ^=)v

ウロウロしてるので、外で見かけたら『ゾロ』って呼んでみて見てください。
ゴマすってゴロゴロ近寄って来るかもしれませんよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bellpot.com/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿